合コン(アシ)に呼ばれたバカ

仕事帰り、いつものように皆でマックでモンハンしてると電話…


『いま飲み会してるから出て来い』


ちょ… 俺も狩り友と遊んでるンだけどなぁ?


あまりにも(酔ってて)しつこいので 顔出しに行くことに。  モンハンは明日もやるからねほっとした顔  『双獅激天』をクリアして出発〜



着いたら私服で(土曜だし)出来上がってるメンバーの中に スーツの若めが入るから弄られるいじられる…



ちょっと残り物を食べさせられてお金取られるのは解せませんが、仕方ないね




そのまま帰るのもアレなんで二次会がカラオケに…  昔、俺が『君が代』をアニメタル風に歌ったのを覚えてる酔っ払いが ハナシを振ったせいだ



というわけで初っぱな『君が代』、もう無茶苦茶だw


ちなみに7人で一時間だけだったンですが、かなり【俺のターン】というか歌わされたというか



機種が総合機だったからジョイもいけるわけで



ソウルテイカー

飛べ、ガンバスター(トップをねらえ)

紅(XーJAPAN)

ニホンノミカターネバダからキマシター(矢島美容室)


とまぁ 高音域、絶叫、バカ といった俺らしい入れ方(リクエストもあるが)


もうひとりは『ミスチル』だの『ゆず』だのをガチで歌うわけですが

酔っ払いに聞かせるのにガチがバカに勝てるかw 時間ナイからアニメタルは無理だったけど

メシ代少し出したし、カラオケ入れる人いなかった&歌えモードにされてたからなぁ


んで締め。アレしかないでしょ ジョイ歌えるんだし






『チルノのパーフェクトさんすう教室』

オタクとかニコニコとか一言も出てない場なのに入れてみた><  みんなで『バーカバーカ』言う歌です って前フリだけはしたけどなw



もちろんアニメ付きのほうなんでドン引き上等だッ  覚悟完了



もうね、始まった瞬間に笑われるwww  あのアニメをスルーできる人はそう居らんよな



んで訪れる『バーカバーカ』 両サイドの男にリアルで叩かれる俺  痛いんだがw


あー でも楽しんでもらえたみたいで。 ラストだったし2分の曲なんで中止もされないからね




あとは酔っ払いを送り届けて終了。 つーか、最初からそのために呼ばれたのは分かってたし

(カラオケ出てのケータイ着信でチルノ、車内でチルノ流してと言われたのでFULLで流す俺。どういうことなの… すっかりチルノの人じゃねーか)


カラオケのとき、ケータイで動画撮られてたけどなw あんまり名前も間違えられるンで名刺配ったw (そのauショップにはあと1ヶ月しか居れないが)


さぁ、今日はカラオケ屋でモンハンオフだよ〜  キジマでコスプレ会もあるけどあいにくの雨だし、ふり〜くすやニコカラには参加予約入れなかったからね