新刊キタコレ

 近くのSHOPに冬コミの新刊が来てましたよ もちろん東方の

あんまり東方本は買わないンだけどココのだけは!ってのが『まりおねっと装甲猟兵』(http://www.geocities.jp/puterasu2000/main.htm 里村響さん)の本。今回の『さばきのさいはて』は自称「ある意味25禁な内容」… ファミコンだとか漫画だとかTVなど90年代前半なネタだらけ(コマの数だけネタ詰め込むもんなぁこの人は) テラヤバス  立ち読みでいいから読んでくれw  伊達に『東方紫香花』でラストを飾ってないや

表紙は四季映姫ヤマザナドゥ(注※本名です)がちょこんと膝が見える椅子に座っております 一見、(18禁本?)と思えますが中身はガキんちょおいてけぼりサスガです


一緒に買った『博麗祭事記‐花綴‐』(coolier)も面白いんだけどさ