ルールは創れ

QoD ver2.0。トータルバランスで(一部のアイテムのおかげもあるが)『この職業が駄目だ』とかつまらん話が無くなればいいな マッチするメンバーの職も割と均一だし  セガはよくやっているよ
 一応、2.0のロケテ中に『通信の新ダンジョンは毎週出来るように散らしてくれ』とメールしといたが ちゃんとそうなってるし(今週の灼熱、蒼き、英雄の三つは仲間の協力が不可欠だ)
 気付かないような所まで気を配ってる様子。アイテムの送受信も3から8に増えてるし

時報しかり 皆が普通に考える快適になること(ルール)を早めに決めておくって実はかなり凄いスキルじゃないか? 手前味噌ですみませんが

ドラゴン桜の主人公桜木弁護士でもないし東大、漫画家でなくても別にいいじゃない ねぇ?