日本歌(邦楽)への回帰

春眠暁をおぼえず というか冬眠しときたい!って朝が続きますね

東方アレンジを買う日々ですが正直最近増えすぎ。どれ選んだらいいやら判らないです
 ある程度やりつくされてる感じもありますが いい加減に飽和状態か? 年一、二作の本家からのゲーム、CD曲をアレンジして終わり? そんなのつまらんでしょ…  ファミコンアレンジなんて聞き飽きた

で最近は歌モノに偏重気味。下手したらゲーム中に私が歌いだして友人が笑ったりしたけど これも同人活動

Sound Horizonも歌物語がうまいけど そのへんだと思う(東方アレンジでは『すし〜』氏がフルボーカルアルバム出してるけど、他にはないのかな)


ゲーム屋にガンパレードオーケストラのデモディスプレイが… って明後日ですか(フライングしたら明日) 全然気にしてなかったよ 迂闊だ