最近の傾向

割と急がしめ。連休だったけど福岡に行ったりでバタバタ(この日記も13日に書いてたり…)

冬コミ関係を毎日買ってたらそりゃ金も暇も無いわね

帰ってからの紅茶とモンスターハンターポータブルが唯一の楽しみというかなんというか

紅茶はよくあるリプトンのティーパックなんだけど、最近のは袋がピラミッド型になってるのな。 で葉がジャンピング(湯のなかで回転)するそうな
 家の人いわく『よく出る(抽出できる)ね』・・・もっと言い方があるでしょうに

 モンハンPはラオシャンロン(たぶんラスボス)まで 老山龍と呼ばれるコイツはでか過ぎる。(つり橋が首に巻けそう…と書くと大きさがわかるだろうか) 体がステージに入りきれないのな

一昔前の『デカキャラ』だったら自機の何倍かでよかったものの(R-TYPEの巨大戦艦あたりが有名かな) カプコンのモンハンチームは馬鹿だわ
 最近ならレイディアントシルバーガンの5ボスあたりがかなり近い自機対ボスの比だけど

技術力を巨大な敵の制御に費やす・・・やっぱり馬鹿です そしてプレイヤー(倒す人)も馬鹿w