名作色褪せじ

TVでターミネーター2をやってたので ついつい全部観てしまう  うん、普通に面白い
初公開はいつだっけ?'91だから16年前… 年は食うもんだ

序盤のゲーセンのシーンで遊んでるのがミサイルコマンドだったりアフターバーナーだったり(そういえばバックトゥザフューチャーにはスパルタンXが出てたような)

今、映画が作られてゲーセンの描写があったなら 何のゲームがスクリーンに映るのかな  絵になるのはDDRドラムマニアか… 大きな動きを伴うのは最近ないねぇ

まぁ同じ16年後、ゲーセンはあるだろうけど 何のゲームやってるかなぁ

こないだ遠征した博多駅ナムコでは カウンターストライクネオが16セットあってショック受けたけど あんな感じかしら (何年か前、将来ゲーセンでPCのFPSが出来る!って雑談してたのは懐かしいや)