いつもの日曜

小倉の片野OPAがつまらなくなったらしいので普段通りゲーセンへ

ティンクルスタースプライツのガチ対戦… 毎週のごとく県一位決定戦をやってますけどね(いや県内で他にプレイヤーが居ないからorz だれかやろうよ)
 わからん人は東方花映塚を対戦してるといえば分かるかな(余計無理。)


あとは鋳薔薇とか 3ボスで初めて『臨死』が成功したよ(まぁラス面で終わりましたが) わからん人はストライカーズ1945シリーズの『臨死』を… ってまたマニアックなたとえやね
簡単にいうと、残機0で死んでゲームオーバーになりかかったところでエクステンドするのが『臨死』。本当にギリギリの綱渡りをするんだけど 成功すればゲームオーバー用に吐き出されたアイテムを回収できる…うへぇ
鋳薔薇では大ボム一個が回収できるンだけど、全一レベルなら2、3回成功してるのかな

あとはモンスターハンターPで麒麟撃破したり

こりゃ普通すぎる日曜だったわ 行きつけの店でケツイプロギアの嵐が30円で出来るので長期攻略しようかな もう移植されないだろうし