いい時代になった

ゲーム話

私の小さいときはファミコンくにおくん(熱血行進曲)を子供部屋に四人以上集まって回しプレイしたもんだけど

今はちょっとしたネット環境があればWi-Fiでラグ無し対戦できるンだもんなぁ

ゲーセンで言えば 少し前にソウルキャリバー2のコンクエストモードで自分のAIキャラ(分身)を作って基盤に残したり対戦してたのに  今は鉄拳5ICカード(とTEKKEN.NET)で全国のプレイヤーの分身と対戦できるんだもんねぇ(全国コンクエストモード?)

風間飛鳥に制服着せてる人がいて『シャオユウだ』と思ってしまいましたが(苦笑)


最近の日記が色々ネタだらけなのは まりおねっと装甲猟兵 http://www.geocities.jp/puterasu2000/main.htm 里村さんの本のせいかも

閑話休題

ケイブの新作(ロケテ)の情報をちらほらと
『ピンクスウィーツ』… 名前とか見た目はどうでもいい。 が、やってることが『烈火』らしい あれ92年のゲームよ?

 いい時代になった…?


BLEACH DS 蒼天に駆ける運命 は練習中。今度イベントの待ち時間にDS持ってる人と野試合やろうかな ソフト一本でいいし