実写FF

hameko.net(ゲーム系あぷろだ)から

ファイナルファンタジー実写版をアメリカのオタクたちが作ってしまった!(ラスト、混乱しながら敵を倒してしまう白人の女の子が笑えます)

っていう動画ファイルをダウンロードして鑑賞・・・

こいつら馬鹿だねぇ 大真面目に再現してますよ  路上や民家の中を4人で縦に並んで歩いてるし(最後尾に僧侶系の女の子はお約束)

最近のFF(7以降)でお約束のフィールド上でのカメラの切り替えしたり、家の中でエンカウントしたのに外(野原)で戦ってるし

さすがはモーコン(MK)を作った国アメリカ。エフェクトも『それ』っぽい

なんか携帯電話で魔法使いを召還してるし(案の定、演出時間が長いw) もう無茶苦茶すぎ  メテオもあるよ

機会があったら是非見てくださいな 10分強ありますけどね



ガルーダ2。一面番長は4000万オーバー・・・  通しプレイが観たい