集え!新たな狩猟の地に。

はーい待ってました モンスターハンター2(ドス)の発売日です 狩リノ時間ダ

朝のTVCMでやってたけど、桃太郎が犬、猿、キジに命令を出して『俺はちょっと薬草採りに…』 にやにやしましたよ

とりあえず感想は後回し。前作『G』のセーブデータがあると少しアイテムの引継ぎがあるみたい


QoDばなし。(2ちゃんねるの)本スレ162の終盤でモンスター召喚の話題
 カンジャラーという人間男の回復を使う敵がいるのだけど、まだDフォースカードには出てないよと話をしていた人が居たのだが、素で間違ったのか ボケたのか『ガンダーラは出てないよね』と発言

ちょw それ歌手じゃん
私「ガンダーラは永遠に出ないよ。紅魔がやらないと」

 (紅魔さんってのはカードをコラージュして公開するネタ職人。以前、土用の鰻や中ボス『黒騎士』のカードを作った人)

しばらくしたらアップロードしてくれたよ ガンダーラのカード つか早すぎ

いや♪ガンダ〜ラ、ガンダーラ って歌しか知らなかったけどね 可笑しすぎ。 サスガは本スレ、まだ遊べそうです


 そうそう、手作りの小さいチョコケーキを貰いました。泣いてるのは、私?






みんなに配ってました

 どうみても義理チョコです 本当にありがとうございました