散文

ちょっと色々書くのでいつも以上に散文に


MJ3のカード紛失した…再発行出来るが、雀荘モードでC2に昇格したばかりなのにまたペナルティでC3に


女子スノーボードクロス…今回のトリノオリンピックで初採用された競技でスノボのクロスカントリー オーリーキングというかまぁモトクロス(モータークロスカントリー)みたいな奴 アレおもしろいね  四人で競争してて三位までが接触、四位がタナボタ勝利したり  独走での一位がゴール前で転んで銀メダルとか
 クロスカントリーっていうと熱血行進曲を思い出すけど。レースね


鋳薔薇…繋がらない ので2面で残機5とかしてみたら4面で画面が(敵弾で)青くなったり ランク重要ねぇ


モンスターハンター2…とりあえず狩りは昼にしよう、暗くちゃ採取もしにくい(初めてのところにワザワザ夜に行かなくてもねぇ)


義理チョコケーキ…手付かず。どうしよう 今マンガ版ひぐらしを読んだりしてるので恐いなぁ(また狭いネタだ)

ひぐらしのなく頃に解…一応買ったけどまだ前編終わらせてないしw 積んどく


最近はエイリアンソルジャーの最速プレイをダウンロードしたので何度も観てたり 13分04秒かぁ(遠い目)


といぼっくすの新刊は感想待ち


土日は暇があればモンハンですな