FOR MEGADRIVERS CUSTOM

ガンスターヒーローズ トレジャーボックス …って昨日も書きましたか

今日、買いましたよ えぇ発売日は明後日ですがフラゲですね (BLEACH DS 蒼天に駆ける運命のスレで『セガゲームは出荷が他のゲームより一日早い』と聞いてましたので)

気になる移植度は完璧かと そりゃもう凄いマニアが居ますからね  エイリアンソルジャーとかは
当然ロードは無い

個人的には社長のインタビューがおかしかったです (ガンスターヒーローズは企画初期『ルナティックガンスター』という名前だったが、セガオブアメリカから『ルナティック』は狂気的という意味だと言われ…)
東方のルナティックもそんな意味でしたね 『誰にも向かない』とか


今日のQoD本スレは打撃草祭り 正直こういうのを言いだすのは楽しいw


以下自分用メモ
モンスターハンター2、蛇剣【大蛇】への派生
アイアンソード

同改

バスターソード

バスターブレイド

蛇剣【蒼蛇】

蛇剣【大蛇】

今回は鉄からスタートかぁ モンスターハンター無印、G、Pでは骨からだったのに