魔界へようこそ

テスト駄目だった・・・うぼぁ〜  どうでもいいですな

魔界戦記ディスガイア2鋳薔薇フラゲ。最近こんな話ばっかりですが
鋳薔薇は移植度が低いです。このゲームある程度やってる人は最初にレバーを上に入れて自機を潰すのですが、その時点でわかります 別モノだと。アレンジのは別ゲーとして楽しめるかもしれませんが…虫姫さまの方が移植度は良かったorz DC版ギガウイングみたい。といえば解りますか

春ですね リリー・ホワイトを想いだします うへ、狭すぎw しもやけとか気にしないで済むので助かりますが

今日のニュース
・ゲーム動画あぷろだ@hameko.net(http://www.hameko.net/uploader/upload.php)閉鎖 ウチからもリンク張ってて使いやすいサイトだったのですが・・・

東方文花帖、委託販売まであと2日
おとべや(http://park19.wakwak.com/~cherry/oto/)がよい 久しぶりにPSG(ファミコンのピコピコ音)3音が楽しくなった
rogueとかやりたいなぁ 最新ゲーム買ってるのに最初のRPGやりたいなんていうのは可笑しいですがね