日記改良

日記の色を変えました(携帯からじゃ判りませんが)黒背景に白字です Wizardryドラクエっぽいです まぁ古くはRogueですが 機会があったらPCか何かで見てね


トリノオリンピックフィギュアスケートとかを観てると『これ、何のゲーム曲?』とか脳内で検索してしまいます
競技が終わって採点されてるときに言われる『テクニカルエレメンツが…』を聞くとELEMENTSを歌いたくなります ♪心につるーぎ〜
 どうみても仮面ライダー剣です  本当にありがとうございました オンドゥルルラギッタンディスカー

よし! いつも通り(owo)


今日は『面白いほどよくわかる孫子の兵法』って本を買いましたよ 今やってるゲームより面白いわ
前に読んだのは『アインシュタイン150のことば』とかだったかな

明日は東方文花帖の依託発売日