PS3とPSPと…

ファミ通を立ち読み

PS3は11月かぁ 別に延期しても構わないけど(ボーナス、クリスマスシーズンにはなるね)  値段と下位互換性、同発ソフトの本数かなぁ問題は

 現時点でのPS2の普及率を考えると売れるだろうことは間違いないけど… PS3ってPS2とのソフト(ゲームそのもの)とハード(コントローラやメモリーカード)の互換性はあるのかねぇ

XBOX360の二の轍を踏まないといいけど

 というかね、PS2のゲームとコントローラが使えるなら買いますよ、今ウチにある本体が壊れたらね  逆もまた然りですが

なんでそのへんの発表が無いのかねぇ ユーザの気持ちを理解してないなぁ

PSPでPSのソフトを動かせるようにする予定もあるらしいけど じゃPS3では?

 俺屍はどーなるんだ〜(本音)

うちのPSP、アップデートしようとすると『現在のシステムソフトウェアは2.0です。バージョンアップの必要はありません』なんて表示されるんですが  (最新は2.60)


ふ ざ け る な 〜