また別れか

送別の飲み会でした 突然関東に行くなんて無茶苦茶だよ… 春休み前に何も聞いてなかったのに  もうドタバタの会。 こころの準備ぐらいさせてくれと。

いつもなら二次会についていくんですが 自爆しそうなんで辞めました 割と気に入ってるひとの別れだったんで

 会って一年ですが、もっと話せばよかったなぁと思うことしばしば。 今からの時間を如何に有効に使うか 考えさせられますね


 会の前、郷愁に駆られることも判ってたのでSHOPで『EVER AFTER』(月姫サントラ)を買ってきて 今はヘビーローテで流してます 懐かしい…



今週のWJ、デスノートの前半は予想出来てましたが、後半の展開が凄すぎる  一応佳境なんで逆転につぐ逆転って感じです 『異議あり!』


あぁ、飲んでるときにひとことだけ戴きました
 『休みの間、なにしてた? またゲーム?』
 ……っうぇwwwww