積みゲーとモチベーションと脳トレ

最近クリアしたゲームがなさすぎる

クリアしたのは God of WarBLEACH DS 蒼天に駆ける運命ワンダと巨像ビューティフルジョーBUSIN0の2周目ぐらい

 予約して買ったのに限ってクリアしてないのよねw ユグドラ・ユニオンFF12ディスガイア2モンスターハンター2、その他の大作RPGや続編モノはほとんど途中投げ ノシ○

モチベーションを上げるためにPS2のハードディスクでも買おうかと思ったけど、対応してるソフトが無さすぎ(スクエニの一部と最近の無双シリーズぐらいか)

ウチにあるゲームで対応してるのはミンサガメタルサーガ鋳薔薇は不明。2chのスレではアーケード版に近くなるって聞いたけど)ぐらい  うはwwやらないゲームばかりだ


DSLiteも無かったので脳トレを買いました
テラオモロス

サクッと終われていいわコレ

SFC風来のシレンやろうと探したけど無かったところにキタコレ  脳年令のオートセーブw 最高(やりやがったな)!

今日の脳年令は29歳でした (屈辱…)

ラジオ体操みたく 毎日トレーニングするとカレンダーにスタンプが貯まるのが良いね(スタンプ数に応じてゲームモード解放)

個人的には 結果発表時の『○○級』ってのが気に入った 最高評価のロケット級だとロケットが飛ぶの ゲームボーイテトリスみたく白黒のやつね   ゲームウォッチみたいでイイ
 ドクターマリオもあるみたい


本屋で手に取った知恵の輪がクリア出来なかったので 今度リベンジしよw

考えたら、いつも脳つかってないもんなぁ ゲーセンで『何点オチ(鋳薔薇)』とか『満直で逆転(麻雀)』とか『何フレ有利(格ゲー)』とかしか言わないし  ダメだこりゃ