GPMとGPO

昨日は GPO緑の章(ASIN:B000B41SL0)の発売日でしたが華麗にスルー  だって白の章(ASIN:B000A85PK2)がクソゲーだったんだもん(今、新品で3000円くらい)

GPMは心のゲームだったんだけどなぁ  どうしたんだろアルファ・システム  暴れん坊プリンセスASIN:B00005S89V)は(たぶん日本で一番)遊んだけどね(当時、暇だったので全8バトルを最高難易度で理論値が出るまでやったなぁ。リプレイもメモカにセーブしたし)


一連の芝村ゲームは今まで買ってきたけどさすがに今回は見送り。 また青の章(ASIN:B000B3ZONY)が出る頃には半額でしょう

一年ぐらいしたら三本セットで叩き売りされそうだな .hack ?


BUSIN0で徹夜しました 朝寝て、起きたのが夕方… もったいない