ネットゲーとCDと

先日買ったファミコンのCD、もう何回聴いたか不明… やっぱり3和音は良いわ COOL&CREATEのアルバム『STG×STG』と同じくらい好き

 マリオの曲を聴きながら分解していくとまた楽しくて(ぉ)  一枚のCDに100曲ってのもよい  迷宮組曲もあるよ (何故かマザーは無いが) スペランカーのメドレーGJ

 あとモンスターハンター2とか。クシャルダオラ(中盤ボス)で難易度が急に上昇してるのが気になるけど 風攻撃食らって体力三分の二もってかれます 仕方ないから町の発展に尽くしてみたり   今回、雑魚が無限に湧いたりするからボス戦も大変ですわ (雑魚の攻撃がボスに当たってクリアなんてのが茶飯事…) 只今35時間くらい ソロプレイきついよ


 ドルアーガオンラインは絶対にやらない。2ちゃんの該当スレ読んだら粗が目立つというか、作りこみ不足というか  『これはひどい』というしかない  1プレイ200円で5分かぁ…  三国志大戦とトントンの金食い虫(否METALMAX)じゃない?
 アーケードでWiki必須なゲームってなんなのさ

2人で潜っても4人用のバランス

最初に1000円(カード500円、3プレイ500円)

1プレイ約5分

ドルアーガの塔だから60階までのダンジョンがある(10回はプレイしないといけないらしい)

アイテム整理や合成にターミナルを使う必要がある 合成時間は24時間とかで、リアルマネーを使うと短縮されるらしい(プレイすれば…ってこと?)

無理っす


QoDのときは払い出しカードで初心者(ゲームオーバーがある)でも装備とか揃えられたから良かったのだが…  そもそも いつでもパーティープレイが出来たのが大きい

 ドルアーガだからって客を突き放していいわけじゃないでしょ 1984年じゃないんだから