春休みも もう終わり…

春休み最後の週末だから 好き放題やるぞー

 … チューハイとツマミ買ってきて徹夜でゲームとか 2ちゃんとか チャットとか   うは おk wwwww


今日はMJ3のチーム大会でした  チャットの嵐 MJは良いね 安く長くあそべて。撤去されないし


QoDもギルドマッチやらないか? と思った  さしずめ週末の悠久かな


ドルアーガオンラインは見てるだけ〜 廃人さんにWikiのアドレス教えたんで少しは保つかな?

やりませんが。100円で5ジェムを買ってからアイテム合成の時間(デフォで数十時間かかる)を短縮したり、色変えにもジェムを消費するようなセコイ課金は何とかならんのかな

 でも行きつけの店(鋳薔薇がある50円ゲーセン)、ガンダムカードビルダーを入れるとかいう噂… 迷走してるとしか思えない


そういえば例大祭まで東方の二次創作は出ないんで暇ですなぁ  なんとか行ってみたいけどね