ようやっとリヴィエラクリア

リヴィエラ GBA版クリア… 発売日からかなり経ったがようやくといった感じ  まぁ続編っぽいユグドラも途中なんだけども

 脳トレドクターマリオをやってみる (一時間経過) 任天堂恐ろしい子!   ピアノアレンジがシンプルだけど美しいなぁコレ  ワンダと巨像も綺麗だけど


 ゲーセン帰りに寄ったゲーム屋でDSLiteを発見。 量産態勢がやっと整った感じですね  明日あたり白のを捜して買うかなぁ


QoDは3回ほど 僧侶やってるのにナイトブーツとはこれ如何に ホーリーブーツくださいよ  プリキュアの中の人…


 閑話休題

 最近、ゲームとかネット(携帯だが)のやりすぎで足回りを重視してる自分に気が付いたりしてるなぁ  如何にストレス無く動作させるか コレ重要。

 こないだも友人と食事しにいったとき、携帯サイトはドコが善いとか この店は使い易いかとか  そんな話を延々とやったり。

 ゲーセン行っても常連と話すほうが楽しかったりする  ゲームでも何でも、長く付き合ってると見方が変わって(広がって)くるね