春休みおしまい

明日から通常日程です まぁあまり変わりませんが

 ゲーム買いました(DSLiteは黒しかなかったので) フロントミッション5を  なんか覚えること多すぎで投げそうですが(アーマードコアみたくロボのカスタマイズが…)

 ゲーム内容は割とおもしろいのかも ゲーム批評電撃PSでは好評価だったのですが 100階ダンジョン行けるのか?

 昔の名作に100階チャレンジってありましたよね  風来のシレンタクティクスオウガBUSIN0アトランティスの謎  …最後のは違うかw


ゲーム屋で唸ること小一時間。最近、新しいジャンルのゲーム出てないなぁ


 レベル上げのないヤリコミゲームがしたいっす (これって相反する命題みたいですが) やっぱ任天堂かなぁ