VVとポップ

ヴィレッジヴァンガードに行ってきた 大分のソレは『九州最大級』と銘打つだけあって かなり大きい。具体的に言うとパルコ(古い言い方ならデパート)の3分の1フロアぐらい

 それで大概のものは揃ってる 店内には5種類ぐらいCDが流れ(ジャズ2、ロック1、ファミコン2ぐらい) 遊び道具から本、漫画、雑貨、CD、DVD、服、アクセサリー… etc... ドンキ並みか それ以上?

とりあえず部屋でプラネタリウムが出来る装置が欲しかったけどw 『菊地君の本屋 ヴィレッジヴァンガード物語』って本を購入  これ昔は自演っぽくて読まなかったんだけどね

まぁ なにも買わなくても楽しいんだけど 通うかな  店内を回ってると女子高生が『♪〜』と鼻歌。BGMはキューティーハニーのジャズ

キター(゚∀゚)ー!

↑AAのコーヒーカップを買って帰ろうかと思いましたが

 ポップってコレですかね  泣いているのは、私?