たまには遠征

大分から別府まで原付で遠征。 いやウチに籠もってPS2やっても仕方ないし
(GWの5連休中にどこにも行きませんでした)って事態は避けたいトコロ

行き掛けに寄ったヴィレッジヴァンガード、入り口に『ファミコン本体のコンパチ機(1500円)』が積んであるんですがw まさに積みゲー

 【お金を使わなくてもGWにゲームで出かけよう】…あんた本屋だろ

JACKASS見てた外国人が『HEHEHE』と笑うのを見てまたニヤニヤ


別府のゲーセンでは特に収穫ナシ 強いていえば鋳薔薇のEASY台をプレイ出来たぐらいか (ハイスコア800万を倍くらいに引き離してニヤニヤ。空気嫁>>私)


することが無くなったので電気屋、本屋、古本屋巡り アニメDVDコーナーで『な、な、な…』NARUTOしかありませんが何か  ナースウィッチ(ry


あ、でも『鉄腕アトム』(サンコミックス版)を二冊保護。三巻は【地上最大のロボット】ってPLUTOですか  えーと…昭和50年の第5刷って 私の持ってる『スペースインベーダー攻略本』より古いンですが  こんなの美本で200円なんてw  ぶっちゃけありえないってやつナノデ

うーん いつもとおりすぎるなぁ