折角のGW

QoDやりに行ったら沖縄のシロクマ氏がやってる…つーかサテ埋めてる常連は知らんのかw(ギルドは沖縄エコロジーとかなんとか) 遠征かなぁ まぁ私も忙しかったので帰りましたが、もし明日も居れば…

GWなので友人宅で丸一日酒とゲーム。夜は『ラジルギ』と『アンダーディフィート』面白いじゃん 『ラジルギプレシャス』(PS2版は買いか?) あとチューハイ1

あとは朝から昼過ぎまで『風来アスカ』と『God of War』 さらにチューハイ2。まさに酒池肉林かと
シレン』DSは買いだな


自分の行動原理や性癖を見つめなおすのが楽しいとわかりました〜(なんだかな…)


あぁそうそう、最近ドルアーガオンラインでゲーセンに小冊子が置いてあったけど 正直遅すぎない?  信者は自作のコピー本を置いてたし(博多の交通センターで先行稼働のとき)
 まぁウチのホームでは既に過疎だし  QoDにも勝てないし、三国志大戦2が出たら完全に沈黙だわ  合掌