PS3高すぎ

PS3、62700円で11月発売予定。誰が買うの?
現状、録画出来ないみたい→なんのための20GBハードディスクでしょうか

PS2のゲームが動くって話も聞かないしなぁ XBOX360みたいに(互換性がなく)なったらどーするのかと 『偉い人にはそれがわからんのです

やっぱ家庭用ハードは成熟してからが面白いよね メーカーだとトレジャーとか


閑話休題
パソコンの自作熱が2年ぶりぐらいに上がるか と思ったけど、なんかAGPスロットは今無いらしい 全部PCIスロットですかそうですか  ほとんど買い直しだからいいけど
 今持ってるパーツで使えるのは『500Wの電源』『HDDが計240GB』『箱』『21インチ液晶』ぐらいか…  昔はヘビーユーザだったのさ(遠い目)毎週、日本橋に行ったし CPUはアスロンの1.6GHzとかだったけどナー

でも全部AGPが無いのは痛いなぁ 乗用車でいえば4WDや軽が無くなって普通車だけになった感じ
 本当になくなったかは明日調べにいきますか… AGPの自体はそれこそ全部のパソコンに付いていたものなのにorz


今日も『鬼浜』打ってました  ゲーセンってすぐ知り合いが増えるからいいよね  最近は日に一人ぐらい増加中w


また飲み会(新人の親墾会)の幹事をすることに。酒に弱い私にやらせるとは…ただの雑用じゃん。 つーかホットペッパーが手元に無いのに週末にいきなり発案して頼まないで 結局プリントだけ刷って配ることに  一回幹事やらされると何回もする羽目になりますなぁ いいんちょじゃないンだから…   お気を付けて
 まぁ当日まで楽しいからいいけど