ギャンブルはもういいや

ゲーセンで『鬼浜』勝ててもホールで負けちゃ仕方ないわな ということで

MJ3くらいがちょうどいいかも。1プレイ100円平均15分で勝てば継続と


パチンコ屋で勝つには経営者の家族構成を調べろ とか鈴木みそが『銭』ってマンガで描いてたっけ まぁずっと打ってたら最終的には負けます  経営者はそれで食ってるンだし(ぉ

確率遊びは家ゲーで充分ですな スパロボで命中率がどうとか、ディスガイアで連携発生率がどうとか


で帰りがけに本を数冊購入して今日は終わり Bolze.の『佐藤さんと山田くん その3』『O.My Sadness #6.1』 Digital Loverの『D.L.Action31』 ほか一冊(ハズレでした) なんだこの店は…押さえるトコ押さえてあるじゃんと思ったり あえて説明するなら壁サークルですね

21日の福岡遠征は不要になったかも (19日に飲み会だし)

 今日はぶっちゃけすぎですな