母の日? 知らんがな

まぁ日曜でしたが大人しくしてましたよ 『God of War』が還ってきたのでGODモードで死にまくりだったり、『ユグドラ・ユニオン』の2周目で死にm… もういいですな


鋳薔薇』いまの全一は3000万点だからゲーム内の表記は『U』ですか (ちなみに1000万がA 以下略)ぜひZ越えをして頂きたい というかZの次なんてあるのか?

以下どうでもいい話

外出先の玄関に技能検定のポスターが貼ってあるのですよ
 去年までのポスターは女性が載っていたのですが、

 今年は『電車男』の人(伊藤淳史チビノリダー

ハマりすぎでバロス(資格とか検定は ある意味マニアックですからね)


でも実際の受験者は作業着が多いわけで。 私も例に漏れず

 というわけで来年からは『くそみそテクニック』のイラストにならないかな… 無理ですかそうですか