mixiたのしいよ

mixiが楽しい 母校のコミュで同期のトピックを読むと、8年ぶりくらいの友人にあっさり連絡が取れたり(えぇ当時は携帯なんて無かったさ)
まぁタダだし(これが一番大きい)

いまのブログ(はてなダイアリー)はmixiからリンクで読めるようにしてあるけどどうしようかなぁ と悩んでいるところ
 具体的にいうとmixiのブログで書くとマイミクの(リアル)友人からコメントが入ればリンクが形成されたりする利点
 はてなダイアリーも独自(はてなユーザー同士)のコメントが入れられるがmixiほど密ではない まぁはてなのは単語自体にリンクが発生するのでマニアックな単語で遊べるのが良いのだが(勝手に説明がつくからね)


まぁはてなダイアリとmixiの内容をコピペで同じにすればいいのだが

現在ははてなダイアリで気ままに(コメント、トラックバックの入力欄はOFFにしてある) 書いてるだけだけど… まぁこのままでしょうなぁ


あぁそうそう、ピンクスゥイーツをクリアしました 残機が減らないバグに遭遇したからなのですがorz 普通に100機ぐらい死んだ気がしますよ 終盤の展開も無茶苦茶だし難易度は狂ってるし(死にまくってるので最低ランクのはずですが)

 ラスボスも狂ってました 『サイヴァリア』のような攻撃に、『文花帖』のような複合レーザー(固定+ワインダー)、『エスプガルーダ2』のマダラ(ウェッハ)のようにしゃべりまくり、ボンバーボンバー波動ガン
 もうやりません


エグゼリカに期待しておきます