ときめきバトン

mixiのほうからブログ内で回すバトンがやってきた…


「ときめきバトン」

01、最近ときめきましたか?
最近はしょっちゅう  良い画面デザインや設計なんか見るとね
エイリアンソルジャーとかのスーパープレイなんかも(ぉ

02、異性のどんな部分にときめきますか?
微笑むだとか 今どき美味そうに飯を食う(リンダキューブ)だとか

03、ときめいてる時、あなたはどうなりますか?
必死に隠す

04、ときめくデートスポットと言えば?
落ち着いてメシを食う… ジョイフル(+ドリンクバー)とか?

05、最近デートしましたか?
ずーーーーーーーーーーーっと無いね

06、ときめくBGM
ゲーム音楽とアニソン以外ならなんでも

07、ときめきメモリアルについてどう思いますか?
オンラインじゃなければw (GSは?)

08、ときめく動物。
橙、藍。

09、ときめく異性の体のパーツ。
んー 特にないけど飾るのは嫌かなぁ

10、あなたにとってときめきとは…?
都市伝説でしょwwwww

11、このバトンをあなたのときめくマイミク06人に。
ってmixiのみの日記じゃないんでバトン回せません・・・ ごめん


だめだ、オタクすぎる まぁこのぐらいついてこれる、大丈夫って人にはときめくかもね


http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE
とりあえずこれオススメ