クルマに萌絵?

朝5時、地震発生。震源地は…大分市内(ウチから原付で行けるな) ※参考→id:raisedbedriver マジ死ぬかと思いました。で積んでる東方アレンジが崩れてきてガッシャーン!『大丈夫?』 と言われる すいませんすいません

昼、友人に貸してたJACKASSのDVDBOXが返ってきたので他の友人に。『コレ親父を殴ったりするやつですよね?』 嬉々として訊ねるなw 私まで変人扱いされるじゃないか

ジャッカス コレクターズ セット [DVD]

ジャッカス コレクターズ セット [DVD]

夕方、帰宅途中で勇者発見。クルマの横側面に憂欝げな女子高生(セーラー服)のキャラ絵が  マジっすか… ドライバーは眼鏡の男性 あんた漢だよ(罰ゲームとかじゃないよね?)

あとはワールドカップの日本代表戦があったり 携帯版mixiでPC版と同じように人やキーワード検索が出来るようになったり(今まではコミュニティしか検索出来なかったので凄く善くなった GJ。)