情報開示

滅多に行かない店で鋳薔薇をプレイ

画面の下が切れてボンバーのストック数が見えないンですが…  これじゃゲームにならないので『カモン店員!』

直させたついでにランクが高すぎるようなので直すよう言ってみる(残機ゼロまで潰してもアイテムの落下スピードが尋常じゃないんですが… これ二周目モードじゃないよね?)

店員『すみません、私は難易度さわれないんで』

ぷっちん。

ノーマルだったら堂々と見せられるだろうがぁ〜 丸一年以上ほぼ毎日プレイしてるプレイヤーなめんなよと

『じゃ難易度さわれる人呼んできて』ぐらい言えばよかったかな

つーかこの店で他に鋳薔薇やってる客いるのか?
情報開示はしっかりしましょう

('д`)