mixiモバイル更新と客観視点

mixiモバイル更新。 携帯からプロフィールの編集が可能になり、他人からプロフィールをどう見えるか確認することも可能に

ひとからどう見られるかワカンネってかなり致命的だったと思うのですがw mixi始めて最初にいじるとこだしなぁ。 あしあとをたどる時も大体プロフィール読むだけだし

あとはmixi以外の日記も携帯から読めるようにすれば善いのになぁ たとえば私の場合のはてなダイアリーとか

パソコンからmixiにログインしてmixi以外の日記を読むときは『○○さんは外部のブログを使用しています。リンク先はmixiのサービス外になります』って表示されてリンクが出るんだけど

なんで携帯でも同じサービスやらないんじゃあ〜  webなんて繋がってなんぼですよ?

mixiモバイルの有料コンテンツなんてメッセージ(いわゆるメールボックス)の送受信が携帯で可能になるだけなのに (こんなの全体利用率の1%もいきません)

mixiで日記書けってコトですかね (なんかWMAファイルの話に近くなってきた くそぅ)