福岡強襲

今日から3連休なんで福岡まで遠征〜 いや特に買うものは決まってないんですけどね

で、天神に到着 お約束のとらのあな。 一階が商業本、二階が同人関連となってるんですが…

濃すぎるw

東方コーナーが拡大して壁の一面を占拠してるんですが…   二階の1/4がそれ。

まぁあまり買わないんですがね 同人誌は専門外だし、アレンジCDはほとんど地元で買ってるから(ぉ

 とりあえず今日の買い物は 外付けハードディスクドライブのケースだけw  昔使ってた自作のデスクトップパソコンからデータの移行をしないとね

あわせて友人宅でDivxとかの足回りを整備したり  デフォルトPC(コーデック無し)じゃキツイからねぇ

初日なんで薄めです  まぁRBOとか遊んだり(レベル差があっても遊べるのは良いバランス調整。LV20の僧侶とLV1の戦士を組ませても問題ないのは高レベル側に合うようにしてるのかな)


あーとらにbolze.のオリジナル本(佐藤&山田)が3冊再版されてたんで押さえておきました  いや①③は持ってたんだけど

夏コミのパンフが出たあとの連休初日に店頭にあるとは… 知略にハマったかんじ あーぁ



結局この日は西新にてスパイクアウト。 野タッグ四人でラストまで   改めて このゲームが生まれてなかったらQoDも無かった とか考えながら遊んだら5コンテ。 まぁ楽しかったから良いか