二日目

朝からゲームセンターCXの動画をDVDで7枚ぐらい貰ったり やっぱどうしようもないゲームバカですな、私 (ゲームタイトルが出たらイントロが脳内再生w)

あとはアレなゲームとかインストールしたりしましたが 多分ヤラネ。 時間あったら有野主任の体当たりレポを観るほうが楽しいなぁ

ゲームセンター「CX」の記念すべき第一回放送は「タイトー

スペースインベーダーを作った男→社内見学→電車でGO!を作った男→太田出版でたけ挑の攻略本を借りる→たけしの挑戦状に挑戦(全クリw)

作った男 と話して実際に対戦したりするんだもんなぁ  番組構成として最初はオサレなサブカルっぽいんだけど、最後は「有野の挑戦」としてファミコン実機(マイクつき)でたけ挑クリアとか (ゲーム内のすなっくでマイクを使って歌ったり、にっこうしゃしんで一時間待ったり)

wwwやりすぎwww


まぁそんなこんなで帰りの天神。買ったのは「怒首領蜂大往生ケツイOST」「如月群真の初単行本」


これはひどい日記ですね

いや本人は硬派(のつもり)なんだって