E3体験版とPCのスペック

『E3』こと『Every Extend Extra』のPC用体験版が公式ページからダウンロードできるのですが…

要求スペックが高すぎる



GeForce4 MX 440 のビデオカードで動かないって何さ(たしか数年前に一番普及した型だよね)

簡単に解説すると、現在3Dビデオカードのメーカーは『GeForce』と『Radeon』の二強があって  今だにいいライバルメーカーとして台頭してるんだけど(ちなみに今使ってるのはGeFoce Go 7600)


PSPのゲームの体験版なのになんで要求スペックが高いのかと小1時間問い詰めたい


そもそも『Every Extend』ってのはPC向けの3分ゲームコンテストで優勝したゲームなんで PC向けの体験版を出す必要はないんだよね(オリジナルバージョンはPCなんだから)

わかりやすく言うとPSで出たゲームをPS2でまた出すようなモンですかね しかもクソゲー化してるらしいし
ガンパレのことかー!)