(・∀・)ナツヤスミー!

盆明けから余所で勤めることが決まった同窓(クラスメイト)との別れとなったわけですが


最終日に私のことを『斑目』呼ばわりしてくれた!  うぎぎ

リアルで! 面と向かって!!



①そりゃ私自身、mixiの自己紹介欄には(斑目みたいな)って書いてあるし

②彼との最初の飲み会での自己紹介は『オタクです』とズバリ言い切ってあるし

③今日は半ドンだからってことでわざわざノートPC(ゲームセンターCX再生マシン)とPSPも持参していったけど (ちなみに普段は持ち運ばない)


ひどいや! w  もうゲーム貸しちゃらん(貸してあげないの意)


でも送別会はゲームあげるンでしょうなぁ なんにするか




オタクと割り切ってそういうリンク追加したり  もう知らん!!!