ゲームバカの読む本

先輩、夏休みだからって朝から並ばせないでください  パチ屋に(泣)  まぁ勝ったからいいけど

 早々に換金してサラリーマン金太郎を読みふけってました 何しにいったんだか


で帰りに本屋へ 購入は

ユーゲーDX STAGE3(ISBN:4896372352)』

『鬼切り夜鳥子〜百鬼夜行学園〜(ISBN:4757728298)』


ユーゲーのは総集編。本誌を大体持ってるんだけど本棚に入れる用に一応(変な人だ)

鬼切り夜鳥子は『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂISBN:4043747012)』みたいな感じでしょうか 裏表紙を読むかぎりは。


桝田省治さんにはまた遊べるゲームを「バァンとォ!」作ってほしいンですけどね

天外魔境IIリンダキューブ俺屍 は傑作   ネクストキング暴れん坊プリンセス我が竜を見よ は面白くなかったなぁ

暴プリは暇にかまけて多分日本一やった人かもしれないが 私は。一年ぐらいやってたし。ノーマル、ハード、スーパーハード、エクストラハードまで極めてたなぁ… CPUのアルゴリズムも読んでたしw



まぁ普通にやるとクソゲーなんですが ゲーム屋で500円ぐらいですか

面白いゲーム捜さないとなぁ 大番長でもまたやりますか…


メタルギアソリッド シナリオ・ブック(ISBN:4775303899)』も面白そうな本なんですが 2と3のも出てたし

 君もオタクかい?