普通そう思うでしょ?

7月22日の日記(id:kik:20060722)に追記

iTunesリッピング形式にはmp3も存在する(編集→設定→詳細→インポート)

これでやっと汎用性がないAACエンコーダとオサラバできるってものです


でもなぁ・・・ あるなら最初からmp3でいいのに (wavにもできるんだけど)



閑話休題


普通に思い浮かぶことについて。


地元のあるゲーセンではこないだ
『携帯電話の充電サービスを行っています 紛失、盗難には応じられませんので自己管理はしっかりしてください』
と注意書きとともに電源タップが一つ置かれてたんですよね  電源だけなんで充電器は持参ということか



で、しばらくしたら



『携帯電話の充電サービスを行っていたところ、長時間利用される方がいたので中止しました。 店内の電源で無断充電をしていた場合、窃盗として扱います』
 とか書いてるんですよ


ちょ・・・ 窃盗って



何があったかは知らないが、(この文を読んだ)お客さん(無罪)を『電気ドロボウ予備軍』扱いするとはねぇ
(黙って退けばいいのになんで客に噛み付くんだ?)

見つけたら注意する ぐらいでいいんじゃないの? と思うわけですよ


その辺のDocomoショップで充電もしてくれるし、近くのゲーセンには100円で20分充電する機械もあるんですがね