PSPのCM

今日の甲子園決勝(再戦)はすごかったですね 前日の延長15回引き分けが面白かったけど
あだち充の漫画でもそこまでやらんわ) 甲子園っていうと地獄甲子園たのしい甲子園大和田秀樹)が思い浮かぶのはダメですか そうですか(最悪!)


さておき


平日朝、7:20ごろに PSPのTVCMがあるんですが

いつまでロコロコやってるんかと 歌がウザイ

しかもそれに続けてCMしてるのは 迷路の中の水銀をゴールまで転がすゲーム『タマラン』  … ハイドリウムじゃんか
 一年前のゲームをトゥーンシェードかけて同じハードで発売 正直、なめてるのかと


それこそ昔からこのタイプの『玉転がしゲーム』はあるんだけど(マーブルマッドネスコロコロカービィモンキーボール サイバリオンもそうか?) 今回の再発売は最悪だわ