ようこそ21世紀

google

mixi

Youtube

このへんはもう毎日ネットで使って まぁ必要不可欠といえるっぽいよねぇ



昔はモノリスだとか、蛇口をひねるとジュースが出るとか、攻殻とか  いっぱい未来のカタチがあったもんだけどねぇ

モノリスwikiってカタチになってるか?

skypeとかもそうかも


まぁ楽しくて便利ならなんでもいいかw



googleが凄いのは、ユーザのありとあらゆる検索候補をログに保存していること 凄く便利。
 『2』とか入力したら『2ちゃんねる』とか すぐ候補に挙がるのな



ミクシィとかようつべは楽しい系。 やっぱりどんなに技術が進歩して、どんなに回線速度があがって、どんなにハードディスクの容量が増えて、どんなに機械が小型化しても、 行き着く先は『人間って面白いなぁ』ってことなんだよな