廉価版も考え物

かまいたちの夜』の新作、『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』(asin:B000E9PIMM) 2006/07/27発売  には『1』と『2』のメインストーリーが収録されているらしいけど

『2』買った人はどうすんだよ(4年前とはいえ同じPS2だよ?)



最近のゲーム(シリーズもの)はファンしか買わないと思うんだが




PS2の廉価版といえば『.hack』を思い出した

ゲーム屋のRPG(R.P.Gはバンダイ登録商標です)コーナーを探せば・・・あったあったw


.hack vol.1とvol.2のセットで2800円。3と4も2800円。

最初は単品で5800円だったから、都合4分の1にしたのか



最初から安く出せばいいのに


こんなんじゃ 最近出た『.hack//G.U.』もそのうち安くするんじゃね?

今度は3部構成だけど(微妙だな)



かまいたち』も4とか出たら1〜3も収録されたりして

見送り決定。