ブレイク ザ ゲイト!

kik2006-09-02

2ちゃんのスパイクアウトスレで出撃予告してから福岡の西新へ

ごっついノートパソコンを持った作業着のスパイカーやってました
どうみても勘違いさんです。 本当に(ry


まぁ天神にいったのは夏コミの新刊が半分、翌日のドームでのイベントが半分みたいなもんなんですがね

でもあまり買い物しなくなったなぁ 昔は東方アレンジCDを買いまくったもんだけど



買ったのは


D.L-RO総集編03(なかじまゆか) 画像は総集編の1

ひみつのさいはて(まりおねっと装甲猟兵)

東方靈異伝アレンジCD

幻想郷ワールドガイド



上のほうが優先順位が高いです






さておき。

PSUのバグが酷いようで

マイルームに入ると自分のキャラが他人のキャラと入れ替わるとか


それなんてギニュー隊長?


ほぼ全員が被害にあうし、メンテも滞ってる…  最悪だ

PSUはキャラのセーブデータをサーバに保存するようになってるんだけど、それが原因みたい
(アクセス過多かな)  おかげでオフラインでのレベル上げ、アイテム集めが無意味

チート対策はいいんだけど、かなり無理な仕様だよなぁ