人生初をいろいろ

イベントはそこそこに(作業着に冷えピタと名札で有野課長のコスプレやりましたが)
今日は買出しの天神巡り


とらのあなまんだらけメロンブックス・・・

そしてなぜかメイド喫茶へw


これマンションの一室じゃんか(よくあるマンションじゃなく、パーキングマンションですが)  入り口に『18歳未満の入店お断り』のプレートあるし


まぁ中身は普通の(?)メイド喫茶でした


洋食についてくるスープが味噌汁だったり(普通のおわんで出てくる。しかも味噌汁だけ早い)
オムライスのケチャップで『何を描きましょうか?』とかはあったんですが wwwwwっうぇwwwww


味はあまり良くない、高い(どのメニューも1000円ぐらい)とあまり誉められる店じゃないなぁ



服はしっかりしてましたよ バニエはいってたし(QoDでいう黒のシャドーローブ)


店内音楽はI've、JAM Project、アニソンあたり  さくらんぼキッスキタコレとか


あと店内にいた男二人組がキモかった件 水のおかわりでねばるねばる
 丸いテーブルにハの字でメイドさんをヲチ… つーかガン見  こわいよー

視姦じゃないのかそれは