早くも不具合

kik2006-11-12

プレステ3」で大混乱

『も、物売るっていうレベルじゃねぇぞ!』

 ワロスwwwww レベル男



そんなPS3。早くも不具合があったようで

一部のPS、PS2のゲームが正常に動作しないとか

まぁ想定内ですが

SCEのハードなのにSCEのソフトがダメってのはどうなのよ?


みんなのゴルフPS2の『3』以降)→入力遅延
高機動幻想ガンパレード・マーチ→ゲーム中、表示されるウインドウが正常に表示されないことがある。


各種スロットゲームで入力遅延とかゲームにならないんですけど


『全7841ソフト中、約800ソフトに何らかの動作不具合が起こっているとのこと。』



さすが久夛良木健!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

しかも公式には『発売日の朝9時』にお知らせページができる始末(ちゃんとテストしろよ!)


さすが初期型・・・ というかPS3オワタ



まぁ昔から不具合は多いけどさ

・PSは立てたり、ひっくり返さないと読み込みしないことが多かった
PS2の初期型でメモリーカードが壊れる
・薄型PS2鉄拳5などのPS2タイトルが動かない
PSPロボタンを押すと引っかかって戻ってこない
参考→ 黒歴史::ゲーム

こんなのリコール対象じゃないの? 三菱自動車みたいに


それが仕様だ とまた言ってくれないかなぁ


あぁ私? 型番あがってちゃんと互換性が取れるまでは買いませんよ 勿論