メイド喫茶オワタ

えーと… 昨日は大分市で初めてメイド喫茶がオープンした日なんですが

これはひどい って感じでした


当日のレポートを。

ゲーセンで時間調整してたら先輩からメール→『今から行くことになったぞ』 全部で四人…wwwwっうぇ  予定より人数が増えてるし

とりあえず近くの洋食屋(五車堂)で腹ごしらえ。みんな同じメニューで固いケツイである (おかげで萌えオム(オムライス)食えないけどな)


で現地到着。ドリンク頼んで帰るか… って前方の四名様は入れないっぽい(門前払い?)

せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ! というわけで一応突撃するわけですが


『お帰りなさいませご主人様。何名様ですか?』

wwwwwねーよwwwww


(初日にお帰りなさいはぶっちゃけありえないし、人数は客を見て『何名様ですね?』と言うべきでしょう)


「四人です」 と答えると


『申し訳ありません。ただいま席がいっぱいでして』


っていうか 狭い。 広さは普通車2台を縦に並べたぐらいか(私は後ろにいてよく見えなかったが、個人面接してるみたいなイメージだった)


どうみても四人は無理です 本当にありがとうございました。


メイドさん(←はてなキーワード細かいなw)の化粧が濃い。(IZAMがメイド服着て出てきたかと思ったね) 素顔は可愛いと思うんだけど…  洋食屋の店員さんのほうがよかったわ


でトドメはニオイ。(窓も換気扇も無いし)狭い店だからかもしれないが、友人いわく『納豆とコーヒーを混ぜたようなニオイ』とのこと

ツレは気合い入ってたけど ニオイで撤退しました(伏兵踏んだ呂布みたいだな) 開店40分でこれはないわ

誰か往く人は ふたりぐらいがいいでしょう 潰れて冥土〜になるまえに


普通の店>文化祭の出し物>>>(越えられない壁)>>>昨日の店

こんなかんじ


狭いよ くさいよ ケバいよー ってうる星やつらの面堂のパロディが頭に浮かんだわ(ダメじゃん)