風邪ひいてネタ切れなのでエロネタで

kik2006-11-20

リンクに『エロじゃないけれど』を追加。

ここはコンシューマ機のエロスを追及するサイトで・・・ って見るのが早いか。携帯でも見れるし

http://noh.web.infoseek.co.jp/


3D画像掲示板の方はDOAX2で盛り上がってるんだけど、このゲーム、着衣で水に入れるらしい。
(画像はチャイナドレスか 使い方間違ってるよ!)
・・・えーっと・・・・・ 普通のエロよりよっぽど背徳感が高いんですけどw


普通に服着てるだけでもシワの表現、頑張ってるみたいだし。

さすが、逮捕されるだけありますねw 板垣さん



戦国ランスのほうは、信長の野望にランスを乗せただけみたい・・・ 大丈夫かな?(鬼畜王ランスを越えられるのか?)




今日のYoutube


Downloading Zelda from Wii Virtual Console

Wiiバーチャルコンソールゼルダディスクシステム版)をダウンロードしてる動画(電源投入からプレイ開始まで約2分)

早いし、分かりやすそう これはよい