朝比奈ミクルの冒険(+実写版)

何かと話題のハルヒ。まぁ一般的にはエヴァほど有名じゃないですけど、
そりゃもう色んなファン活動があるわけなんですが・・・ ゲフンゲフン

Youtubeですごいことなってますね  創作系が


ハレ晴れユカイのオリジナル+絵コンテでフル・バージョンとかならまだいいですよ?

それを実際に実写でやるのまでは まぁ分かりますよ


でもねぇ、

朝比奈ミクルの冒険を実写で全部やるのは頑張りすぎだろ・・・ 常識的に考えて




今日の日記は完全に自分用ですなぁ PC上で動画並べて観ないとわからないもん
(まぁ最初の2つはツカミ、準備みたいなもんです)

んー 何度観ても『きんもー☆』だな