Shooter Tribute

Shooter Tribute

Shooter Tribute 2

YoutubeとSUPERPLAY!のサイトを使えばこういうことも出来るんですね
素薔薇らしい (KOTOKOを使う辺りがまたツボですけど)

シューティング好き好きオーラが滲み出てるわ GJ。


個人的にはBGRにこよん(ゲーメスト時代のスコアラー)の名前を動画の中で久しぶりに見かけて嬉しくなったり・・・ ってまたわかる人が少ない日記だな、今日のも

あと斑鳩のダブルプレイをやってる人もいますが、頭の中、どうなってるんでしょうかwwww  白と黒の属性を切り替えながら(1レバー+3ボタン)を両手で操ってるんだもんなぁ  (10人の話を同時に聞いた)聖徳太子でしょうか