Wiiとジョルジュ長岡

Wiiと彼女いたら最強じゃね?

    _  ∩ 
  ( ゜∀゜)彡 ○○!
  (  ⊂彡 
   |   |  
   し ⌒J 

〇〇には好きな言葉を入れてください。えーりん?おっぱい?
こうですか ジョルジュ長岡




閑話休題

夜、ゲーセンに行って戦場の絆やら北斗やらやってたんですが・・・ その北斗プレイ中に『乱入してもいいですか?』とか聞いてくる人が。 断る理由も無いので「どうぞ」と言ってみる。 レイでエリアルコンボの繋ぎは丁寧なんだが、空気嫁ないプレイっぽいなぁ・・・ 体力差で勝ったら空中からの飛び道具ばっかりするし

で2勝2敗にしてガンダムを待っていると雑談しに来た(向こうは2人かぁ 2対1) ホームは、住所は、職業は・・・なんだヤケに話したり聞いたりしてくるなぁ 適当に答えると



携帯を取り出し『連絡先、訊いていいですか』

はぁ?(初対面なのに何故?)



かわいい異性ならいいんだが同性だぜ?



近頃 物騒だからなぁ 振り込め詐欺とか やらないか?とか

初対面で電話番号なんか訊くなっつーの!


怖いから明日はその店には行かないわ うそつきと言われても構わん